たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市


2013年08月07日

11月のドイツ

毎日暑いですねえicon01

以前、ドイツで使っていた自家用車には冷房機能がなかったのですよ・・ちょっと考えられないですね。

11月の視察ツアーのとき、ドイツはかなり寒くなっているでしょう。冬支度ですよicon04

ミュンスターは霧が多くて、景色が寂しいかもしれません。でも11月後半からはクリスマスマーケットが始まってicon_xmas、これまた素敵なイベントが各地で行われますよ。

視察の後にドイツで少し遊んで帰る、なんていうこともできますよicon06

来年はツアーを実施しませんので、興味のある人はぜひ今年参加してみて下さいねface01


  • 同じカテゴリー(ドイツに行こう!)の記事画像
    音楽療法学科の即興コンサート
    ドイツ医療現場視察ツアーが始動!
    同じカテゴリー(ドイツに行こう!)の記事
     ドイツで即興ワークショップ (2013-08-23 16:29)
     ツアー事前説明会 日時 (2013-08-15 08:25)
     ツアー日程がほぼ決まりました。 (2013-08-04 23:50)
     視察ツアーのためのページを開設 (2013-08-03 14:34)
     ツアー事前説明会の日程 (2013-07-30 08:46)
     ドイツ視察ツアー 準備中 (2013-07-24 12:27)

    Posted by ドイツ音楽療法センター  at 12:38 │Comments(0)ドイツに行こう!

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    11月のドイツ
      コメント(0)