たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市


2010年09月29日

おススメ映画「BECK」。

お久しぶりです、広瀬ですicon01
今、実はスタッフが気がついたときにそれぞれ更新しているため、スタッフ同士もちょくちょくのぞいては
「あ、更新されてる~~」と楽しんでいる状態です。

マヌカハニー・・いいですよね。
勇気がなくて(ちょっと高い?!)たくさん買えないけれど、私も大好き。
はちみつ屋さんって、最近増えたけれどなんかウキウキします。試食できるし。
勇気をだして、買ってみようかしらんicon_chu
宮地さんの太鼓、聞いてみたいな~。、和太鼓、大好き。


おススメ映画「BECK」。

町はハロウィン。


さて、私は映画が好きなのですが、最近良かった映画「BECK」について書きたいと思います!
高校生の男の子が天才ギタリストに出会い、バンドを通して成長していく物語です(原作は未読)。
ストーリーはお決まりで意外性はないですが、みんなの音楽への取り付かれぶりがスゴイicon21
俳優さんの中で音楽経験があるのは、ラップ役の千葉さん(役名)だけらしいんですが、とてもそうとは思えないです。
たぶん監督の音楽への熱い思いが、スタッフとか俳優さんにも伝染してこんなにアツイ映画になったんかな~と思います。
ラストのロックフェスのシーンは、とにかくスゴイ迫力。ぜひ、映画館でこぶしつきあげてほしいです!

ロックフェス、いいよね~~。
クラシックの世界だと「ラ・フォル・ジュルネ・ジャポン」が似ているかな?
これもかなりアツイ祭りらしいので、来年は行ってみたいです。

いっぱいの音楽のパワーに、元気をもらいました。






  • 同じカテゴリー(独り言)の記事画像
    2010年、ありがとうございました!
    音楽の癒しとは・・・
    ジャンルは問いません。
    同じカテゴリー(独り言)の記事
     主役は音楽ではない (2013-08-27 08:48)
     ルフトハンザのストライキ (2013-04-19 18:27)
     本も読んでね (2012-11-18 01:03)
     本当は歌いたくない・・・ (2012-11-14 08:36)
     自己分析 (2012-10-18 08:32)
     癒し楽器 (2012-07-15 12:44)

    Posted by ドイツ音楽療法センター  at 09:37 │Comments(0)独り言

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    おススメ映画「BECK」。
      コメント(0)