たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市


2013年07月14日

リトルスターレストラン

今日はこの暑い中、じゃがいも堀りをしましたicon01
堀りたてフレッシュじゃがいものお味が楽しみですicon37

ところで、このブログのレストラン情報を楽しみにしてくれている人がいることを知って、嬉しく思いましたicon06

仕事柄(!?)、外食が多いので、今後も情報をアップしていきましょう。

今日はJR中央線三鷹駅にある”リトルスターレストラン”をご紹介。

ここは「選んだのは、職業ではなく、生き方だった」 がキーワードのお店。

もともと飲食店とは関係のない仕事をしていた二人が、三鷹にレストランを展開することになるのですが、開店にいたるまでのストーリーや開店後の気持ちなどが単行本として出版されています。

夜の部もいいですが、ランチが特にお気に入り。

心のこもった味がします。雰囲気も好き。このお店に連れて行くとどんな人でも気に入ってくれますface02



  • 同じカテゴリー(ランチはここ!)の記事画像
    本場のカフェを味わいたい。吉祥寺MUSUI
    同じカテゴリー(ランチはここ!)の記事
     渋谷のVentuno Tokyo (2012-08-25 16:15)
     本場のカフェを味わいたい。吉祥寺MUSUI (2011-07-05 13:43)

    Posted by ドイツ音楽療法センター  at 20:09 │Comments(0)ランチはここ!

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    リトルスターレストラン
      コメント(0)